NEWS

ALL

NEWS 【最終話、本日放送!】西銘駿出演 金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」毎週金曜日よる11:15~放送中!

西銘駿が、大谷亮平さん演じる・森山信の会社の後輩で、信が行くところには、どこにでもついていく右腕的存在の、加藤 清(かとう・きよし)役で出演中のテレビ朝日系 金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」

本日、ついに衝撃の最終回!!
どうぞお見逃しなく!



【第7話あらすじ】
婚約者だった康太(三浦翔平さん)と別れ、ようやく奪い返した元カレ・信(大谷亮平さん)と一緒になる道を選んだ光(倉科カナさん)。だがその矢先、信が病で余命わずかであることが判明…。さらに、康太が信の妻・蘭(水野美紀さん)の重大な秘密を暴いてしまった!それは、蘭と信が結婚するきっかけとなった、蘭の足のケガに関する秘密で…!?

その直後、信がまたしても倒れてしまった。
光から信の健康状態を聞かされ、激しく取り乱した蘭は、何が何でも夫を取り返そうと決意。
これまで語られることのなかった蘭の“衝撃的な本音”を知った信は、なんと蘭とともに光の前から去ってしまう! 大切な人を失い、呆然とする光…。そんな中、信が康太に、光への“決死の伝言”を託してくる。しかし、光を愛する康太は「そんなことできるわけない」と、跳ねのけ…!?

奪われたら、奪い返せ――冬の海のように荒れ狂う“奪い愛”。激しすぎる愛はやがて、目を疑うような“大どんでん返し”を迎える!最後の最後まで目が離せない、衝撃の最終回!!
詳しいあらすじ・予告動画はこちら

 

■公式サイトでは、スペシャルコンテンツ【西銘駿の突撃!自撮り現場レポート】を公開中!■

このコーナーでは毎回、信の後輩・加藤清を演じている西銘駿が自らカメラを手に、自撮り現場レポートを敢行!ドラマの舞台裏に、キャストたちの飾らない素顔…貴重な瞬間の数々をまさに奪うように、カメラに収めて公開しちゃいます。

好評につき第2弾を公開中!
今回は、劇中で自分の上司を演じる大谷亮平さんに、西銘が突撃インタビュー!
ドラマ撮影の空き時間に、ニコニコしながら応対してくれる大谷さん。ところが、西銘が開口一番「僕は部下として何点でしょうか?」と尋ねた直後、“残念ハプニング”が発生し…!?とにかく今回も西銘駿、一生懸命頑張ってます!⇒ 動画はこちら

 

■テレ朝キャッチアップにて最新話を無料配信中!
第6話「妻の秘密…衝撃の結末」は、本日22:00まで!⇒ 動画はこちら

 

金曜ナイトドラマ「 奪い愛、冬
【日時】毎週金曜 深夜11:15~
【放送】 テレビ朝日